じょえぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩こう~ 歩こう~♪

私は便秘~wwwwwwwwwwww

いやほんとやばいwwww

タスケテーwwww



なんかDROP率2倍始まりましたねー

そんなんどうでもいいから早くEXP2倍始まらないかなーw

アイン タリスマン EXP紋様 経験POT ねかふぇで

最強ですね。

これはヒッキーなってレベリングするしかないなwwwwwww


そういや死んでロストなしとか軽減とかうまいっすねw

切断とかクラオチで死ぬから俺にとって最高っすわ^^

PKじゃ死ぬ気しないね

てか俺の命死神でもとれねーわwwwwwww


ほなーw


  1. 2011/10/19(水) 23:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

まじ死にすぎてやばい

切断なんかクラオチなんかしらんけど落ちて死にまくってますww

55なってもう2回死んでるっていうねtt

はーめんどくせ

てかエルフってどこがうまいんですかね

誰か教えてーwwwww


ってなわけで今日はここいらで~wwwwwww
  1. 2011/10/03(月) 20:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プップーwwwwwwww

aaa.jpg


やっと55なったっすwwww

ういっすwwwww

狩りで3END()してるんでちょっと遅くなったなw

まあ55とかごみかすうんこなんでちょいペースあげよかなw

PKの方はまあ・・・神クランなど殺してるけど

殺して当たり前だよねwほんとw

もっと頑張って

でわ^p^
  1. 2011/09/28(水) 08:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はいはい見てーwwwwwwwwwwww

特に書くネタなーいwwwwwwww

ランキングから消えてたんで適当に更新www

まあBustRhymezも消えてた()

はい ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーwwwwwwwwwwww
  1. 2011/09/12(月) 08:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ha-w

アインハザード糞すぎるなー

65にシテヤルゼッコノヤロッイエーッWWWWWWWWWWWW

とか思ってたのにまじ期待ハズレだわな

そういやフブキ小手OEしてみたけど10個N-OEして

5が4つできたーw

7狙いたいけどBZELが金なくて買えないっていうね死ね!

んじゃ狩りしてきますほな
  1. 2011/09/01(木) 08:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
